2008年09月13日

まだまだ参加者ぼしゅうしてます~

こんばんは、ブーログ編集部m-ganeです。
若干小腹が空いてます。
あっ、べつに。地震が怖くて起きてる訳じゃないですよ汗


さてと、参加者が集まりつつある「みんなでごはん」inカフェチャンプール!
ですが、まだ定員ではないので、参加者を募集しております。


ブーログを通じて知り合えたブロガーのみなさんと、生でいろんなお話をしてみませんか?最初はどきどきしてしまうかもしれませんが、きっと素敵な出会いがあるんじゃないかと思いますよ。


ちなみに、編集部での参加予定者は、
「みんなでごはん」のリーダー、編集部のニューカマー、いっつも元気よくしゃべる、なかがき!
そして、ブーログペーパーの表紙のマンガでおなじみの、すずき!
わたくしm-ganeもこそっと参加です。

まだまだ参加者ぼしゅうしてます~


ご質問などありましたら、コメントかオーナーメールで。
仲の良いブロガーさんをお誘いのうえ、ご参加お待ちしてます~!!




Posted by ルーコなかがき at 02:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ参加者ぼしゅうしてます~
    コメント(0)