2008年07月09日

再度、みんなでご飯参加メンバー募集!

こんにちは!
ブーログ編集部のナカガキです。

まだまだメンバー募集中ですので
来週の水曜ご予定が空いて見える方、宜しければご参加下さいね★

唐突な始まりですみませんが、ブーログのブロガーさん同士で
ブロガーさん同士でご飯行きませんか?
という企画でブログを一つ作りました。
今回はブーログでおなじみ「ティア佳織の店」さんでの
開催を予定しています◎◎
再度、みんなでご飯参加メンバー募集!
経営者さんや、お店の方々ではなく
『一般ブロガーさん+ブーログ編集部2、3人くらい』
という感じでまったりした雰囲気のちょっとしたオフ会を予定しています。


【日時】
7月16日
夕方6時~8時を予定
※途中参加、途中帰宅、お子様との参加もOKです◎

【場所】
ティア佳織の店
豊田市若草町2丁目6-8
http://www.yamanobu.co.jp/tia/shop_toyota.html

【人数】
10人くらいを予定しています。

【ディナーについて】

ティア佳織さんのディナーコース(¥1890)を
今回は¥1500にて参加できます。
お子様は、幼児¥525円、3歳以下のお子様は無料です。
普段は会えないブロガーさん同士でお話していただいて
ブーログの運営に活かせることがあれば反映していきたいと思っています!

逆に「こんなことブーログでやってみようと思うのですが、どうでしょうか?」
とお伺いすることもあるかと思います。

【参加について】
行ってもいいかなという方はこのブログに「参加希望」とコメントをお願いします。名前はブーログでいつも使用してるニックネームでお願いしますねface002
この項目意外にご質問があれば、オーナーメールまたはこのブログにコメント
下さい!!

皆さんのご参加を心から、心からお待ちしております。



Posted by ルーコなかがき at 13:03│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして・・・もも缶と申します。

とても良い企画ですね。今回は残念ですが、

次回は、是非応募させてもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

ブログ楽しみにしています。
Posted by もも缶もも缶 at 2008年07月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度、みんなでご飯参加メンバー募集!
    コメント(1)