2008年09月25日

開催!

おはようございます!
ブーログ編集部のナカガキですicon06


とうとうやってきました!
本日11:30~チャンプールさんにて、「みんなでごはん」
が行われますナイフとフォーク
以前、ブロガーさんの要望で
ブログタイトルとかがわかる名刺的なものがあるといいよね~
とのことでしたので
ご用意いたしました!!(字が汚くてすみません。。)
開催!
こんな感じで自分のブログタイトルと、ブログ上で使用しているニックネームを
皆さんに書いていただこうと思いますうさぎ

おいしいご飯を食べながら、まったりお話ができたら。。と思っていますので
緊張せず、まったり来て下さい!

他にも申し込みには間に合わなかったけど、参加したい!
という方がみえましたらコメント、またはオーナーメールにてご連絡ください!




Posted by ルーコなかがき at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催!
    コメント(0)