2008年07月01日

第一回みんなでご飯♪

こんにちは!
ブーログ編集部のナカガキです。


唐突な始まりですみませんが、ブーログのブロガーさん同士で
ブロガーさん同士でご飯行きませんか?
という企画でブログを一つ作りました。
今回はブーログでおなじみ「ティア佳織の店」さんでの
開催を予定しています◎◎
第一回みんなでご飯♪
経営者さんや、お店の方々ではなく
『一般ブロガーさん+ブーログ編集部2、3人くらい』
という感じでまったりした雰囲気のちょっとしたオフ会を予定しています。


【日時】
7月16日
夕方6時~8時を予定
※途中参加、途中帰宅、お子様との参加もOKです◎

【場所】
ティア佳織の店
豊田市若草町2丁目6-8
http://www.yamanobu.co.jp/tia/shop_toyota.html

【人数】
10人くらいを予定しています。

【ディナーについて】

ティア佳織さんのディナーコース(¥1890)を
今回は¥1500にて参加できます。
お子様は、幼児¥525円、3歳以下のお子様は無料です。
普段は会えないブロガーさん同士でお話していただいて
ブーログの運営に活かせることがあれば反映していきたいと思っています!

逆に「こんなことブーログでやってみようと思うのですが、どうでしょうか?」
とお伺いすることもあるかと思います。

【参加について】
行ってもいいかなという方はこのブログに「参加希望」とコメントをお願いします。名前はブーログでいつも使用してるニックネームでお願いしますねface002
この項目意外にご質問があれば、オーナーメールまたはこのブログにコメント
下さい!!

皆さんのご参加を心から、心からお待ちしております。




Posted by ルーコなかがき at 11:56│Comments(15)
この記事へのコメント
行きたいな〜、でも時間が…

ランチでの企画を是非お願いしときます。
Posted by ann at 2008年07月01日 12:22
◎annさん


今回は夜ですみません;
これからも昼、夜問わず続けていきますので
昼のときはぜひいらして下さいねvv
Posted by gakky at 2008年07月01日 12:27
行きたいです^^でも貸切ではないですよね。。
2歳の息子は走りまわるかも。。。ふぅぅ、それだけが問題です!
もし参加させていただけたとしたら、楽しそうですね^^
あぁ、、この方があの方!みたいな。。
簡素ニックネーム名札も必要ですね!(そこまで?)
皆様が集合されるのでしたら私も参加させて欲しいです。
とりあえず参加希望です^^よろしくお願いします。
Posted by ひろこ at 2008年07月01日 20:50
жひろこさん

お子様のイスもありますので、あのイスに座ってもらえば
走り回れません((笑
コレは冗談で沢山の方が参加して頂けたらティアさんに相談してみますね◎
Posted by gakky at 2008年07月01日 21:58
私も一人で夜の外出は怖い(不審者が出やすい)ので、
できれば昼間の方がいいです♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月01日 23:48
参加したいけれど、習い事が入っている…。
次の機会を待ちたいと思います。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年07月02日 00:01
↑pockyちゃん、めぐみさん行かれないんですかぁ(泣)
★ルーコ中垣様へ
先日、ブログ内見出しで、エムジカさんでお食事会の声かけ?を見た気がするのですが、私がコメントを残さなかった為、どこを開いていいやらさっぱり分からなくなってしまいました。。
もしよろしかったら、お食事会への声かけ内容等はhpを開いたときに、随時観覧できるように場所指定しておいていただけると、探すのが苦手な私にはありがたいのになぁ。。と感じました。(勝手ですね。。)
そして、エムジカさん&ティアさんのどちらかで?できれば参加させていただきたいと思っています。勝手ですみませんがよろしくお願いします^^
Posted by ひろこ at 2008年07月02日 06:03
жpockyさん

そうですよね、女性の方は夜だと怖いですよね;もし宜しければ、ルーコ事務所から一緒に行きませんか?よかったら検討してみて下さい。
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年07月02日 08:37
жめぐみさん

あ゛~~~残念ですね;;
これからもどれぐらいのペースでかはまだ未定ですが
開催する予定ですのでまた宜しくお願いします◎
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年07月02日 08:39
ご説明が足らなかった様ですみません;
エムジカさんでの食事会は「美食倶楽部」です。
経営者様主体の食事会で今回は飲み放題付きとなっております。
「みんなでご飯」はブロガーさん主体の食事会です。
美食倶楽部よりは、リーズナブルな価格でご参加頂けます。
美食倶楽部に関しましてはブーログの下の編集部便便りの欄にございます。
みんなでご飯はブーログ右上欄の広告に入っていて
そこをクリックしていただくと、このページが表示されますので
宜しくお願いします。
またわからないことがございましたら
いつでも聞いてください◎
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年07月02日 09:02
大変、有難いのですが夜道を歩いて行くのは遠距離だとちょっと。。。(^^;
それに電動車椅子ごと車には乗れないので、余計に大変かな?と。。。
次回を期待しちゃいます★
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月03日 01:32
ルーコ中垣様
大変分かりやすい説明ありがとうございました。
クリックする場所がみつかりませんでした。。
手におえませんね。。(苦笑)
Posted by ひろこ at 2008年07月03日 02:46
私の説明が勘違いを生むようなコメントだったかも知れないのですが、
美食倶楽部、みんなでごはんはひろこさんはどちらも参加可能です。
誤解をまねくような説明ですみませんでした。
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年07月03日 09:04
↑誤解をまねくような説明なんてとんでもないです。
それより、申し訳ございません。
今回は欠席でお願いします。
息子がもう少し大きくなって、連れて行っても
私が話しに集中できるようになった時に参加させて下さい。
(悩みに悩んだ結果です、連絡が遅くなりすみませんがよろしくお願いします)
Posted by ひろこ at 2008年07月13日 01:12
残念です((涙
また機会があれば宜しくお願いします!!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年07月14日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回みんなでご飯♪
    コメント(15)